スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が回る!!



コングの中には、ビスケット、小粒肉団子(?)、肉粉を挟んだビスケットの3種類。
リュウのお目当ては小粒肉団子ですが、ビスケットが入り口をふさいでなかなか出てきません。
辺りに散らばっていた他のオヤツを、中から出てきた物と見間違っているところはご愛嬌?

コングをカメラで追っていると目が回る!!リュウはどうなのだろう?
犬の興味をそそるにはこの不規則な動きがミソなんだろうけど、もっと単純な動きのものに変えようかと思う今日この頃・・・アップロードファイル

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

リュウ君は何をしていても、サマになるね。だんだん視力も落ちて行くと、転がる早さに付いて行けないのかな?。

でも、結構楽しそう~。

コングを転がしてますね。
噛まないのかな??
それにしても可愛いですねv

FEEL LIVE りゅう

ひさしぶりの動くリュウ☆
ちょっと毛が少なくなったかんじだけど
元気そうだね♪会いたいなぁ・・・

アルも年のせいか毛がぼそぼそ
ですが、新しい馬を追いかけて走っているので
元気だと思います。マーニは相変わらず年は感じさせない
です。

いや~全然ネットする時間がないよぉ~。
と今、赤子を放置してパソに向かっております(笑)

≫はちかねこさん
リュウはかなり夢中です!私の手からもぎ取るようにコングを奪っていきます。
でもほんと、動きに付いて行けてませんよね。^^;見えてないから目も回らないかも?(笑)

≫きりかさん
そうなんですよ、噛まないんですよ~。
細い方を噛むか、せめて咥えれば、もっと簡単にオヤツが出てくるのに!と傍で見ていてイライラしています。(爆)
シニア用の少し柔らかめコングなら噛む気にもなるのかな?

≫みか~るさん
おかげさまで元気ですよん♪
でもさすが、みか~るさんの目はごまかせない!年々毛吹きが悪くなってきてます。食べる量も一定しないから、栄養が行渡らないのかな。クリームはこうだったな、あぁだったな、と思い返しながら一喜一憂しています。
読み逃げしちゃうことが多いんだけど、時々みか~るさんのブログ見てますよ~。^^
アルは穏やか~な表情になってきてるね。でもまだまだ元気そうでよかった!マーニの美貌も健在ね。なおたんを守るみたいに隣に横たわっている姿を見るとすごく微笑ましくなっちゃいます。
わんこの1年も速いけれど、じょびお君を見ていると子供の成長も同じくらい速いですね~。来年の今頃はヨチヨチ歩きのなおたんも加わって、4兄妹勢ぞろいでお庭で遊んでるんだろうな、と思うとワクワクしちゃう!^^
みか~るさんは毎日息つく暇もないと思うけど、子育て4人目ともなると余裕が感じられるような??なおたんも逞しく育ってくれそうですね!*^^*
Secret

プロフィール

rapico

Author:rapico
【登場人物】
らぴこ=私。犬と馬と通販とブラジル(?)と酢イカが好き。
Toshi=夫。犬と馬とスポーツ観戦と「水曜どうでしょう」が好き。
リュウ=実家の犬。16歳♂。気のいいじいちゃん。耳が遠くなって平穏な毎日。(2010年2月8日永眠)
マリン=姉の家の犬。7歳♀。思慮深く、かつワイルド。リュウを慕う。
チャッピー=姉の家のお預かり犬。月1で登場。見た目仔犬も老犬15歳。(2011年2月3日永眠)
ぷっちー=本名:チャコ。飼い主さん不在の家で相棒ブッチーと二人暮らし。食いしん坊で高速回転が特技の推定14歳のおばあちゃん。(2011年4月15日永眠)
ブッチー=本名:ポチ。2000年生まれ♂。ぷっちーの弟分。本能のままに生きるが、意外と物分りのよい一面も。好奇心旺盛な甘えん坊。(2013年1月8日永眠)
クリーム=今は亡きリュウの母親。リュウとは2つ違い。2005年3月15日永眠)

≪意味不明のコメント・トラックバックは断りなく削除します!≫

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

らぴこのおススメ

【手作り鑑札ケース】

首輪に付けるポケット式の鑑札ケース。メモを入れてもいいね! 売上げは不幸な犬たちの保護活動に活かされるよ。

【おススメ犬具】
177.gif (4447 バイト)
可愛い犬グッズと手作りカラー&リードのお店。カラー&リードの使い心地はバツグンだよ!

【毎日のお散歩におススメ!】
「ワンダフン」 中・小型犬用
ウンチが緩いときも楽々お片付け☆トイレットペーパーをセットしておけばそのままトイレにも流せちゃう

【お出かけ先でのおトイレに♪】
わんちゃんトイレッシュ[15枚入]
ポリ袋ごと流せるので、お出かけ先の公衆トイレにポイ!もうウンチのお土産はいらないよ

東日本大震災被災動物支援

福島原発避難地域の動物支援
がんばっペット
飼い主さんと離れ離れになって保護されている犬猫たちの情報が写真入りでまとめてあります!

捜しています!!

迷い犬を捜しています。 「この犬は!」と思われた方は写真をクリックしてください
ぷーちゃん

ラッキーくん

23/4/30 愛知県田原市蔵王山で失踪
ミニチュアダックス/♀/赤い首輪の裏側に連絡先

20/9月頃 浜松市西区馬郡町より失踪
ハチ

20/9/6 浜松市南区若林町より失踪
はな

20/7/12 浜松市西区馬郡町より失踪
ロン

お知らせ

↑click

里親募集中!

!お願い!
ペットショップへ行く前に、ぜひ保護施設やボランティアから迎え入れることを検討してみてください。優しい家族を待っている子達が沢山います。


仙台市を中心に活動中のボランティア



里親募集情報・全国版
(マリンとの縁結びをしてくれたサイトです)

天気予報

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。