スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川 ≫ プール

8月3日日曜日。
2008.8.3 005a
たしかに。今日の最高気温は32度。この夏一番の暑さだって。
でも安心して!
リュウにプレゼントがあるよ。

ジャーン!プールでーす♪
2008.8.3 008a
・・・リュウのプール内滞在時間:1秒足らず腟究
瞬く間にプールを飛び出して、逃げ出してしまいました。

2008.8.3 012a
なにもそんな、風も通らないような場所に居らずとも・・・。
でも、信心深いリュウは仏壇の下が落ち着くそうな。

さて、そこに賑々しくやってきました、マリン&姪甥。
2008.8.3 019a
マリン、最初はプールに興味を示したものの、何か良くない予感でも働いたのか、その後は近づこうとしません。

プールで遊んでくれてありがとう、甥っこ・姪っこよ。
2008.8.3 032a
君たちに救われたよ。羈c

マリンちゃん、すかさず敷地内で一番涼しい場所に陣取る。
そこは北向玄関のタイルの上。
2008.8.3 052a
リュウは、裏の通りを通る車の音に落ち着かないのか、この後また仏壇の下へ・・・ 暑いだろうに。

甥っこたちが遊び終えたところで、マリンを強制入水!
2008.8.3 072a
・・・やっぱりマリンも、プール内滞在時間:1秒弱(泣)

午後6時、ようやく涼しくなってきたところで、近くの河原へGo!
歩いて河原へ向っているToshiを追い抜くところ。
2008.8.3 081a

河原へ到着。
川だと、な~んの抵抗もなく入っていくリュウたち。
2008.8.3 097a
でも、水が少なすぎて物足りない感じ。
いつもは胸まで浸かって、ジーッとクールダウンするリュウですが、早々に見切りをつけて陸に上がってしまいました。
まぁ、このあとは、一つ前の記事の事件に進むわけですが、ワンコたちには河原散歩をソコソコ喜んでもらえたようで、それが私の救いであります。
2008.8.3 114a



theme : ■MIX犬■
genre : ペット

やはり自然が一番なのでしょうかね~
川での清々しいリュウくんの表情が物語っていますね。こちらも川遊び楽しんでいますよ~☆

ところでToshiさんはなんで徒歩?(笑)


ダイエ・・・・・いや、なんでもないっす

≫チルさん
とにかく川は大好きなんですよね~。(海は波があるからちょっと怖いみたいですけど)^^
亡くなったクリームも、自分は川に入るわけでもないのに、河原の散歩がなぜか大好きでした。
見ていてウキウキしてるのがわかるんですよね。(笑)
ハッピーちゃんも川の達人ならぬ達犬になるのは時間の問題でしょうね。(笑)

≫Jさん
いちおう、表向きは「車の定員オーバーだから」という理由を語ってましたけどね。
普段も密かに歩いているみたいですね。
目的は明かしませんが(爆)
Secret

プロフィール

rapico

Author:rapico
【登場人物】
らぴこ=私。犬と馬と通販とブラジル(?)と酢イカが好き。
Toshi=夫。犬と馬とスポーツ観戦と「水曜どうでしょう」が好き。
リュウ=実家の犬。16歳♂。気のいいじいちゃん。耳が遠くなって平穏な毎日。(2010年2月8日永眠)
マリン=姉の家の犬。7歳♀。思慮深く、かつワイルド。リュウを慕う。
チャッピー=姉の家のお預かり犬。月1で登場。見た目仔犬も老犬15歳。(2011年2月3日永眠)
ぷっちー=本名:チャコ。飼い主さん不在の家で相棒ブッチーと二人暮らし。食いしん坊で高速回転が特技の推定14歳のおばあちゃん。(2011年4月15日永眠)
ブッチー=本名:ポチ。2000年生まれ♂。ぷっちーの弟分。本能のままに生きるが、意外と物分りのよい一面も。好奇心旺盛な甘えん坊。(2013年1月8日永眠)
クリーム=今は亡きリュウの母親。リュウとは2つ違い。2005年3月15日永眠)

≪意味不明のコメント・トラックバックは断りなく削除します!≫

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

らぴこのおススメ

【手作り鑑札ケース】

首輪に付けるポケット式の鑑札ケース。メモを入れてもいいね! 売上げは不幸な犬たちの保護活動に活かされるよ。

【おススメ犬具】
177.gif (4447 バイト)
可愛い犬グッズと手作りカラー&リードのお店。カラー&リードの使い心地はバツグンだよ!

【毎日のお散歩におススメ!】
「ワンダフン」 中・小型犬用
ウンチが緩いときも楽々お片付け☆トイレットペーパーをセットしておけばそのままトイレにも流せちゃう

【お出かけ先でのおトイレに♪】
わんちゃんトイレッシュ[15枚入]
ポリ袋ごと流せるので、お出かけ先の公衆トイレにポイ!もうウンチのお土産はいらないよ

東日本大震災被災動物支援

福島原発避難地域の動物支援
がんばっペット
飼い主さんと離れ離れになって保護されている犬猫たちの情報が写真入りでまとめてあります!

捜しています!!

迷い犬を捜しています。 「この犬は!」と思われた方は写真をクリックしてください
ぷーちゃん

ラッキーくん

23/4/30 愛知県田原市蔵王山で失踪
ミニチュアダックス/♀/赤い首輪の裏側に連絡先

20/9月頃 浜松市西区馬郡町より失踪
ハチ

20/9/6 浜松市南区若林町より失踪
はな

20/7/12 浜松市西区馬郡町より失踪
ロン

お知らせ

↑click

里親募集中!

!お願い!
ペットショップへ行く前に、ぜひ保護施設やボランティアから迎え入れることを検討してみてください。優しい家族を待っている子達が沢山います。


仙台市を中心に活動中のボランティア



里親募集情報・全国版
(マリンとの縁結びをしてくれたサイトです)

天気予報

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。