スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとつの楽しみ

今朝は国際親善試合が方々で行われたようですが、
LIVEで見せてくれるというので私も3:30に起きて見ますた。ブラジル戦。
相手はスイス2部リーグの優勝チーム+αで選抜チーム(なのかな?)。
ブラジルはベストの布陣と思われるメンバーの息合わせが目的らしく、65分くらいまで選手の交代ナシ。
結果は8-0の圧勝。
誰が入れたかよく覚えてないけど(半分寝てたから)・・・ロナウド、アドリアーノx2、カカ、ロビーニョ、ルシオ、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ・・・あと1点は誰?(^^;
ジュニーニョのFKは相変わらず見事だった。惚れ惚れするよ。
ルシオの得点はみんな特に嬉しそうだったなぁ(笑)
いつも小難しい顔してるルシオがニコニコしてるのを見たら、なんだか私まで嬉しくなってしまった。
ロッキやフアンとCBのポジション争いをしていたルシオを私は敵視してきたけど、今朝の笑顔で印象がちょっと変わったね。(-。-)y-゜゜゜

2週間前にCL決勝を終えたばかりのロナウジーニョは疲れが隠せなかった感じ。
適当に流してるって雰囲気で、相手のファウル(すねを蹴られたのかな?)にすごく怒ってた。
そりゃそうだよね。W杯前の親善試合でケガなんかさせられたら、シャレになんないよ!(○`ε´○)

さて、今朝の最大の関心事はゲームの勝敗なんかではなかった。
私が確かめたかったのはゼロベルトの髪型だ!

セレソンがスイス入りしてからの映像を垣間見たら、カカが髪を切って爽やか度160%くらいになっていた。
ちょっとシェフチェンコの髪型に似てる?まさか同じ床屋で?Σ(=o=;)なんて勘ぐってしまったけど、そんなことはどうでもいい。(よく見たら似てなかったし)
ゼロベルトの髪の毛が5分刈り程度に伸びているように見えた。
シーズン中は編み込み?みたいにしていて、かなりオシャレだったから、W杯にもこの髪型で臨んでくるものとばかり思っていたのに・・・
ただのもしゃもしゃヘアーだったらいやだなぁ、と思っていたら

 ドレットだったー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

ロッキ・ジュニオールの短髪版って感じ?
さすがゼロベルト!!(*∇)
いつだって期待以上の働きをしてくれる。
ロッキのいない味気ないセレソンに華を添えてくれてありがとう!

でもね、彼に一番似合うのはやっぱりスキンヘッドだと思う。
あのきれいな瞳が映えるのは、スキンヘッドなんだよね。

もひとつ個人的な好みを言わせてもらえれば、ロナウジーニョは前W杯時のセミロングヘアの方が断然イイ!
本人は今の長髪がお気に入りみたいだけど。
PSG時代のドレットヘアなんてたまんないわ(⌒¬⌒*)
psg1

theme : サッカー
genre : スポーツ

Secret

プロフィール

rapico

Author:rapico
【登場人物】
らぴこ=私。犬と馬と通販とブラジル(?)と酢イカが好き。
Toshi=夫。犬と馬とスポーツ観戦と「水曜どうでしょう」が好き。
リュウ=実家の犬。16歳♂。気のいいじいちゃん。耳が遠くなって平穏な毎日。(2010年2月8日永眠)
マリン=姉の家の犬。7歳♀。思慮深く、かつワイルド。リュウを慕う。
チャッピー=姉の家のお預かり犬。月1で登場。見た目仔犬も老犬15歳。(2011年2月3日永眠)
ぷっちー=本名:チャコ。飼い主さん不在の家で相棒ブッチーと二人暮らし。食いしん坊で高速回転が特技の推定14歳のおばあちゃん。(2011年4月15日永眠)
ブッチー=本名:ポチ。2000年生まれ♂。ぷっちーの弟分。本能のままに生きるが、意外と物分りのよい一面も。好奇心旺盛な甘えん坊。(2013年1月8日永眠)
クリーム=今は亡きリュウの母親。リュウとは2つ違い。2005年3月15日永眠)

≪意味不明のコメント・トラックバックは断りなく削除します!≫

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

らぴこのおススメ

【手作り鑑札ケース】

首輪に付けるポケット式の鑑札ケース。メモを入れてもいいね! 売上げは不幸な犬たちの保護活動に活かされるよ。

【おススメ犬具】
177.gif (4447 バイト)
可愛い犬グッズと手作りカラー&リードのお店。カラー&リードの使い心地はバツグンだよ!

【毎日のお散歩におススメ!】
「ワンダフン」 中・小型犬用
ウンチが緩いときも楽々お片付け☆トイレットペーパーをセットしておけばそのままトイレにも流せちゃう

【お出かけ先でのおトイレに♪】
わんちゃんトイレッシュ[15枚入]
ポリ袋ごと流せるので、お出かけ先の公衆トイレにポイ!もうウンチのお土産はいらないよ

東日本大震災被災動物支援

福島原発避難地域の動物支援
がんばっペット
飼い主さんと離れ離れになって保護されている犬猫たちの情報が写真入りでまとめてあります!

捜しています!!

迷い犬を捜しています。 「この犬は!」と思われた方は写真をクリックしてください
ぷーちゃん

ラッキーくん

23/4/30 愛知県田原市蔵王山で失踪
ミニチュアダックス/♀/赤い首輪の裏側に連絡先

20/9月頃 浜松市西区馬郡町より失踪
ハチ

20/9/6 浜松市南区若林町より失踪
はな

20/7/12 浜松市西区馬郡町より失踪
ロン

お知らせ

↑click

里親募集中!

!お願い!
ペットショップへ行く前に、ぜひ保護施設やボランティアから迎え入れることを検討してみてください。優しい家族を待っている子達が沢山います。


仙台市を中心に活動中のボランティア



里親募集情報・全国版
(マリンとの縁結びをしてくれたサイトです)

天気予報

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。