スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブッチーは語る

~ある日の床屋にて~

DSCN5902.jpg


~近所の居酒屋にて~

DSCN5944.jpg


~とある路傍にて~

DSCN5946.jpg


~馴染みの指圧マッサージ店にて~

DSCN6021.jpg


ブッチーは声も騒がしいが、表情も騒がしい・・・ とつくづく思う。

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

ブッチーは、ほんとに表情豊かだねぇ。
こんなワンコが家にいたら、きっとすごく賑やかでしょうね。
賑やか過ぎるかな~(^Д^;)

≫ぺえたさん
はい、賑やか過ぎます。(笑)
試しにぺえたさんのお家に数日間ホームステイ・・・
って、考えただけでも怖ろしい!(^д^;;;
最近は自己アピールが少なくなった分は大人しくなったんですけどね。
ぷっちーが居た頃は「オレも!オレも!」と四六時中騒いでましたもん。┐( -"-)┌

ワンコたちが人間の言葉を喋りだしたら・・・ ブッチーは間違いなくお喋り男です。

お喋り男 ・・ 今 流行ってますね
ブチ男にホントにしゃべらせて見たい ・・・

鼻の先 キレイに皮膚が出て来ましたね
お陰でますます、イイ男になって、うらやましい 

こんなに性格のいい男って 珍しい 

ブッチー可愛~い!!
何かにつけて反応があって楽しそうですね~♪
シロちゃんも結構ブッチー系かも(笑)
まぁ裏切られることの方がまだ多くて悲嘆に暮れながらですけど、表情があるって素敵なことですよね~♪

≫はちかねこさん
ぶっちーは時にはタレ目になったり、時にはツリ目なったり、極悪な顔にもなれば、可愛らしい顔にもなるし(笑)、見ていて飽きません。
これにお喋りが加わったら多重人格みたいになったりして?

ブッチーの鼻は5歩進んで4歩戻る・・という調子で、あ!キレイになってる!と思った翌週はまたカサブタになってたりして、なかなか思うようにはいきませんね。最低限、悪化しなければヨシというところです。

≫チルさん
ブッチー、11歳のおじさんにしては気が若いところがありますよね。今まであまり人と接触する機会がなかったせいなのかなぁ。(それとも単に性格のせい!?^^;)
シロちゃんも毎日が新しいことの連続で気持ちが高揚してるのかな?(それともやっぱり性格??^^;;)
シロちゃんの体調面やお行儀見習い、問題が重なって大変かと思います。でも、経験豊富で愛情いっぱいのチルさんとママさんの元に迎えられて、シロちゃんは本当に幸運だなぁと改めて思っています。
Secret

プロフィール

rapico

Author:rapico
【登場人物】
らぴこ=私。犬と馬と通販とブラジル(?)と酢イカが好き。
Toshi=夫。犬と馬とスポーツ観戦と「水曜どうでしょう」が好き。
リュウ=実家の犬。16歳♂。気のいいじいちゃん。耳が遠くなって平穏な毎日。(2010年2月8日永眠)
マリン=姉の家の犬。7歳♀。思慮深く、かつワイルド。リュウを慕う。
チャッピー=姉の家のお預かり犬。月1で登場。見た目仔犬も老犬15歳。(2011年2月3日永眠)
ぷっちー=本名:チャコ。飼い主さん不在の家で相棒ブッチーと二人暮らし。食いしん坊で高速回転が特技の推定14歳のおばあちゃん。(2011年4月15日永眠)
ブッチー=本名:ポチ。2000年生まれ♂。ぷっちーの弟分。本能のままに生きるが、意外と物分りのよい一面も。好奇心旺盛な甘えん坊。(2013年1月8日永眠)
クリーム=今は亡きリュウの母親。リュウとは2つ違い。2005年3月15日永眠)

≪意味不明のコメント・トラックバックは断りなく削除します!≫

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

らぴこのおススメ

【手作り鑑札ケース】

首輪に付けるポケット式の鑑札ケース。メモを入れてもいいね! 売上げは不幸な犬たちの保護活動に活かされるよ。

【おススメ犬具】
177.gif (4447 バイト)
可愛い犬グッズと手作りカラー&リードのお店。カラー&リードの使い心地はバツグンだよ!

【毎日のお散歩におススメ!】
「ワンダフン」 中・小型犬用
ウンチが緩いときも楽々お片付け☆トイレットペーパーをセットしておけばそのままトイレにも流せちゃう

【お出かけ先でのおトイレに♪】
わんちゃんトイレッシュ[15枚入]
ポリ袋ごと流せるので、お出かけ先の公衆トイレにポイ!もうウンチのお土産はいらないよ

東日本大震災被災動物支援

福島原発避難地域の動物支援
がんばっペット
飼い主さんと離れ離れになって保護されている犬猫たちの情報が写真入りでまとめてあります!

捜しています!!

迷い犬を捜しています。 「この犬は!」と思われた方は写真をクリックしてください
ぷーちゃん

ラッキーくん

23/4/30 愛知県田原市蔵王山で失踪
ミニチュアダックス/♀/赤い首輪の裏側に連絡先

20/9月頃 浜松市西区馬郡町より失踪
ハチ

20/9/6 浜松市南区若林町より失踪
はな

20/7/12 浜松市西区馬郡町より失踪
ロン

お知らせ

↑click

里親募集中!

!お願い!
ペットショップへ行く前に、ぜひ保護施設やボランティアから迎え入れることを検討してみてください。優しい家族を待っている子達が沢山います。


仙台市を中心に活動中のボランティア



里親募集情報・全国版
(マリンとの縁結びをしてくれたサイトです)

天気予報

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。